続・趣味とデザインの話

最近は、大分過ごしやすい気候になってきました。
何ならちょっと肌寒いくらいだったりしますが、
ここ最近は、健康のために会社まで自転車で通勤したりしなかったりしてます。

本題に入ります。ケータイを新しくしました、これです。

嘘です。
以前ブログで書いていた「au×TRANSFORMERS PROJECT」
ついに届きました!(以前のブログはコチラ

変形後がコチラ↓

可動部が結構硬いので変形させる際に壊しそうで
ヒヤヒヤしましたが無事に変形。
かなり制限がある中でこのクオリティに仕上げるのは
さぞや大変だったのではないかと思います。
(指部分も動いてミニ携帯を持たせられるのです!)

そして、嘘ですと言いましたが、
本当のケータイもバッテリーが限界だったので替えました。
iphone6→iphone8 plusです。

ちょっと大きくて重いですが、使用感はほぼ一緒なので安心。
話が収集つかなくなってきそうなのでこの辺で…