残り4節です。

お久しぶりです。
サッカー大好きishiiです。
以前ご連絡させていただいたように、ひたちなかよりお送りします。
今回もサッカーの情報を掲載していきたいと思います。

前回の更新が8月でしたか。



さて、Jリーグ鹿島アントラーズ水戸ホーリーホックですが、しばらくあいてしまったので、ざっと振り返ってみます。

Jリーグもいつの間にか残り4節。
優勝争い・残留争いなど、白熱していますね。

鹿島アントラーズは、30節を終えた時点で勝ち点64で首位。
しかし、30節の【AWAY】横浜・F・マリノスに敗れ、2位の川崎フロンターレとは勝ち点差2。
横浜FM戦はDAZNで観戦していました。(本当は行きたかったんですが・・・)
川崎はやはり強いですね〜。しかし、優勝は鹿島アントラーズでお願いします。

水戸ホーリーホックは、38節を終えて、勝ち点51の12位。
38節は【AWAY】山口戦だったのですが、1-0と惜敗。こちらもなかなか勝ちきれない戦いをしています。
次の水戸ホーリーホックホームゲームは、11/5(日)13:00 KICK OFFのvsV・長崎戦となります。今年のホームゲームも残り2試合、ぜひケーズデンキスタジアム水戸で水戸ホーリーホックの試合を観戦してみてください。

先日、とあるお客様の所で打ち合わせをしたのですが、「ブログを見ました」と言っていただきました。
お互いサッカー好きという事で、打ち合わせ後、サッカー話が盛り上がりました。
ありがとうございました。