スタッフ自己紹介【第2弾】(マルチメディア担当)

つづいては、マルチメディア担当より自己紹介!

「順番にブログを・・・」

との事なので、文章を書くのが苦手なマルチメディア担当のIshiiがお送りします。
(文章がひどい事が多々あるかもですが、広い心で見てもらえれば幸いです。)

僕が所属する【マルチメディア】では、主にWEBサイトの制作・更新、映像の制作を行っています。

サイトデザインやサイト構築など、日々勉強。。。映像も、撮影や編集など日々勉強。。。
でも、制作を通じて自分の知らない事や業種などを知れるのは楽しいものです。

制作実績は、随時更新(予定)です。こちらからご覧ください。
制作実績

ついでに、個人的なご紹介を・・・

サッカー観戦が大好きで、Jリーグや海外サッカーのニュースをこまめにチェック!
ちなみに本日11月4日、ロシアワールドカップ最終予選、サウジアラビア戦のメンバーが先ほど発表されました。

我が茨城県には、「鹿島アントラーズ」と「水戸ホーリーホック」という2つのJリーグクラブがあります。僕はこの2チームを応援しています。全てではありませんが、実際にスタジアムに行って観戦したりも・・・
普段はおとなしい(?)が、スタジアムでの観戦時はついつい大きな声を出してしまう事も。。。

なので、僕が書く記事は「サッカー」に偏るかもしれませんが、よろしくお願いします。

文章が苦手といいながら、わりと書いてますね・・・では!