スタッフ自己紹介【第4弾】代表取締役

株式会社スタジオサカ 代表取締役の坂 大樹です。

スタッフ自己紹介シリーズ…で書くにはちょっと中途半端な順番のような気もしますが(笑)

父がはじめたグラフィックデザインスタジオを受け継いで、現在はWEBデザイン、映像、イベント運営なども行っています。

詳しくは実績紹介をご覧ください。

個人的なコト

好きなことはカメラ、ビデオ関係です。
「それ、仕事じゃないの?」と思われるかもしれませんが、趣味でもあり仕事でもあり…という感じではっきりと分けるのが難しいです。

趣味の範疇で興味が湧いた事を仕事に活かすことも多々あります。
ドローンを使った空撮などもそのひとつ。

img_1125

現在はDJI社のPhantom4というドローンを使用しています。
日本にPhantom1が初めて入ってきた頃から、空撮という分野に夢中になり使い続けて来ました。

その他、地元のJリーグチーム、水戸ホーリーホックのスタジアムビジョン映像制作も仕事であり、好きなことであり…。

cimg0231

「好きなことを仕事にしている」という点では、かなり恵まれているのだろうなぁと思います。

もうひとつ、ここ数年ハマっているのがブログの運営。

茨城の話、カメラや映像の話、サッカーの話など色々扱う雑記ブログです。
会社を離れた、個人的な事を色々書いているので、ぜひこちらもご覧ください↓

茨城ガジェット家 – はてなブログ(新しいタブで開きます)

ではでは、また!