PSM

こんばんは、マルチメディア担当のishiiです。
ということは・・・・

サッカーの話題ですよね。

これからの話題としては、やっぱりこれがはずせないですよね〜

J1リーグ 2/25開幕。J2リーグ 2/26開幕

その前に・・・

2月11日(土)に、「いばらきサッカーフェスティバル2017」がケーズデンキスタジアム水戸で開催されます。

我が茨城県のJリーグチーム「鹿島アントラーズ」と「水戸ホーリーホック」のプレシーズンマッチです。

キックオフは14:00/開門は10:00となっています。

試合当日についての詳細は水戸ホーリーホックWEBサイトへ
http://www.mito-hollyhock.net/news/3842/

また、この試合の前座として
筑波大学蹴球部 vs. 流通経済大学サッカー部
の試合が行われます。

プロの選手を多く輩出している両大学による試合も見られるなんて、まさにいばらきサッカーフェスティバルですね^^

私たちも水戸ホーリーホックのホームスタジアム開催という事で、大型映像装置での演出をやらせていただきますので、ぜひそちらもご注目!!!

サッカーが好きな方も、サッカーを生で観戦した事のない方も、
ぜひ、2/11はケーズデンキスタジアム水戸にご来場いただき、いばらきサッカーフェスティバルを楽しんでください。

ではまた!