10年以上作っているもの

竹内
21:12 (2 分前)

To OARAI
こんにちはっ!
どうもみなさんこんにちは。竹内です。
唐突ですが「企画の仕事は多岐にわたっている」っていうのはみなさん想像つくかと思いますが、
実は10年以上にわたって、私は毎月あるものを作っています。
さてそれは何でしょう?










もったいつけましたが、10年間も毎月作っているものとは、、、、、なんと『クイズ』でした。
あれ?意外じゃなかったですか?
ともあれクイズ作りもれっきとした(?)仕事なので、締め切りに追われながら毎月末悪戦苦闘しています。
今後気が向いたら、過去のアーカイブ1800問(!!)の中からクイズを出題しますね。
でわ。