水戸ホーリーホックキックオフパーティ「葵会」

こんにちは、スタジオサカ代表取締役の坂 大樹です。

2017シーズンJリーグの開幕まであと2週間弱、というわけで毎年恒例のキックオフパーティ「葵会」に参加してきました。

葵会って何?

主に水戸ホーリーホックのスポンサーを対象にしたパーティです。スポンサー企業に対して「今年はこういう選手と監督で頑張るので応援よろしくおねがいします」というのが趣旨。

基本的にはスポンサー等になっていないと参加できない(その他の参加枠もありますが)のでかなり貴重なイベント。選手や監督、スタッフともかなり身近に触れ合えるチャンスでもあります。

P1920620

数年前から参加していますが、年々参加企業が多くなっている気がしますね。素晴らしい!

P1920602

今年も選手紹介映像&スポンサー紹介映像を担当させていただきました。

毎年ネタを考えるのは大変ですが…頑張ります\(^o^)/

IMG_9432

この日最大のサプライズ、川崎フロンターレから橋本晃司選手の加入が発表されました!

また水戸で橋本の華麗なプレーが見られるとは…感無量です。

P1920610

この後選手と名刺交換&写真取り放題という夢のような時間に。

私はお食事&スポンサー企業の方々との名刺交換に追われていましたが…。

スタジオサカは今年も水戸ホーリーホックを応援します

P1920623

スポンサー企業の呼称が今年から少し変わり、プラチナパートナー・ゴールドパートナーのような区分けになりました。

弊社はシルバーパートナー。名前が変わったのでわかりにくいですが、実は去年よりワンランクアップしているのです。昨年に引き続き、ケーズデンキスタジアム水戸のアストロビジョン映像制作・運営でサポートしていきたいと思います。

あ、その前に今年の選手紹介映像を作らなければ…。というわけで今日はこの辺で。