勝利の為に

1ヵ月ぶりの更新となります、サッカー大好きishiiです。もう4月も終盤、ようやく春っぽくなってきましたね。

僕は寒いのが苦手なので、早く暖かくなってくれることを祈ります。

そんな僕は、外食でよくラーメンを食べます。
つけ麺がある時は、つけ麺を食べます。
どちらかというとつけ麺派です。

仕事でお付き合いのある人と必ずラーメン話をして盛り上がったり、ラーメン情報を交換しています。

少し前ですが、会社の割りと近くにできたラーメン屋に会社の同僚と食べに行ってきました。
魚介系ダシのさっぱりとしたラーメンです。
僕は煮干しダシメインの醤油ラーメンを食べました。

一緒に行った同僚は、鶏と浅利ダシのラーメンや、まぜそばなど、色々な種類が楽しめるラーメン屋でした。
今度は違う種類のラーメンを食べに行ってこようと思います。

さて我々茨城のJリーグ、鹿島アントラーズ水戸ホーリーホックは、明日(4/22)それぞれホームで試合です。

鹿島アントラーズはホームでジュビロ磐田と対戦です。ジュビロ磐田といえば、今シーズンの移籍でもっとも注目された中村俊輔がいるチームです。
かつてJリーグでは鹿島アントラーズとジュビロ磐田の2強時代が懐かしいです。
前説はベガルタ仙台相手に4-1で大勝!勢いそのままに今節も勝利を!

水戸ホーリーホックは、ホームでアビスパ福岡と対戦です。アビスパ福岡は今年J1から降格してきた強豪ですが、前節はザスパクサツ群馬相手に1-0で勝利!こちらも勢いにのって連勝!!あるのみ!!

明日の水戸ホーリーホックの勝利をぜひケーズデンキスタジアム水戸で味わってみてください。

スタジオサカのピッチ看板も出ているので是非!